終わりの日に始まりの歌を


少し用事があったんですが、いつもなら車で行く距離をなんとなく歩いてみました。

と、言っても20分くらいなんですがね。

車ではびゅーんと過ぎてしまう風景も、ゆっくり歩いて見ればなんだか違って見えて....

近所の普段よく通ってるはずの場所が空き地になってるが、何が建ってたのが全然思い出せないなぁ、、、

そんな風に近くにある大切ものを見逃してるのかもしれないなぁ....

なんてブラブラブラブラ。

少し汗ばむ陽気を楽しみました。


家に帰ってから、

"あっ、今日近くでビアーフェス的なやつやってたんだ!"

と思い出すも、もう出る気になれず....

明るいうちから飲むのって最高!と家でビール飲んでます。笑


関係ない話ですが、

僕ってちょービビりなんですよね。
飛んだ後のことなんて考えると、夜も眠れないような。
だから、後の事を何も考えず行動するのってすごく大事だと思うんですよね。

そりゃ、ケース バイ ケース....
それだけじゃだめなときもありますが。

とりあえず、今の自分の気持ちを大切にして行きたいですね。イキたい。


いつの間にか6月で梅雨....
少しの雨の季節が終われば夏がくるなぁ


そんな6月8日、終わりの日に始まりの歌を....

よしっ、歌詞の続きを書こう。