88鍵の星空

"まったくつまんねーな"

"七夕なのに雨降りかよっ"

と興味もないことを口ずさみながら歩いていましたが、

夜になるにつれて岡山雨はやみましたね。

〜〜〜
2014.07.06
OKAYAMA  PEPPER LAND
ご来場の皆様ありがとう★

おかげでめちゃめちゃ楽しくやれました。
そんな気分と同時に自分の不甲斐なさも感じた夜でした。
"希望はないけど、それでも立ち上がらなくちゃ"
僕の旅はまだ続きそうです。

そしてBLACK MAIL 30周年おめでとうございます。

最高のイベントでした。
〜〜〜

さぁ、本日ART LOVE MUSICより届いた、
AiDHM"88鍵の星空"
ひたすら心地良い"音"
沈む太陽を見ながらグダグダ....グダグダ....

〜すれちがい ながら であって いるんだ〜
〜ひとも どうぶつも たいようも おなじ〜
いい言葉だなぁ。